Merci pour le chocolat

バレンタインていうイベントはいち早く排除してほしい派なのですが
いざホワイトデーにお菓子いただくと、素直にうれしいものですね。

私のフランス好きはまったく関係ないお仕事関係の人たちにも浸透しているようで・・・笑

4507/24602″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

シュー・ダンフェールのパリ柄パッケージは以前もフランス展で買ったことあるけど
雪柄などあったのですね。
しかしもう春の足音がすぐそこに。。

4507/24603″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

久しぶりに食べます♡
お店はもう全然行列してはいないみたいですね。

4507/24604″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

クリームチーズは限定らしいけど、美味しかったー!
定番商品にすればいいのに!

4507/24605″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ロブションさんのカレ・ショコラ。
美味しい~♡ 

4507/24606″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
4507/24607″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ペルティエのフィナンシェも美味しかった~♡
10個入り、ペロリでした・・・一人で・・・

4507/24608″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

最近一駅歩く運動をしているんですが、食べる量のほうが圧倒的に上回ってる気がします。。。
二駅歩こう、、